🍶いつかの晩酌🍶

in東京 綾瀬
「トリトサケ」
東京都足立区綾瀬1丁目38−14
SNSで美味しそうな肉刺しを見て気になっていたお店。
残念ながらお目当てのメニューはなかったんですけど、美味しい焼き鳥に出会えました(^O^)/
では、晩酌スタート!

*綾瀬駅西口から徒歩2分くらいのところにあります*
🍶さて始めましょうか🍶

ドリンクメニュー。
フードメニュー。

平日の18時までがかなりお得だ!
これはまた来なければ(‘◇’)ゞ

下町ハイボールいただきました!
これは何味なんだ?!(;’∀’)
チューハイとも違うし、若干苦みも感じる。
忙しそうだったので、店員さんにも聞けず…
謎のままです。
🍶上タン刺し🍶

「上タン刺し」
こちら495円(税込)は安い!
ワンコインでお釣りがくる価格♡
庶民の味方だな~
ごま油とにんにくでいただきます。
コリコリ食感の部分と、柔らかい部分と二つの食感が楽しめます。
臭みもなくタンの旨みを感じられて美味しかったです(≧▽≦)
🍶焼き鳥美味しい!🍶

「とろむね塩」
今回食べた中で、これが一番美味しかったです(≧▽≦)
むね肉なのに、とってもジューシー♡
肉汁が溢れます(≧▽≦)
味噌が添えられていたのですが、そのまま食べたほうが美味しかったです。
皮の脂身も感じられて、焼き鳥食べてる!って感じがして大満足。

「鶏レバータレ」
ふわとろ食感。臭みもなく濃厚で美味しい。
こちらも味噌は付けない方が個人的に好みでした。
店内はテーブル席とカウンター席がありました。
カウンター席があるのでおひとりさまでも入りやすいと思います。
土曜日の18時半頃に伺ったのですが、ほぼ満席状態。
たまたま出るお客様いたので入れました(^O^)/
人気のお店のようなので、タイミングによっては入れないこともあるかもです
(´;ω;`)ウゥゥ
今回おひとりさまで初訪問。
お会計金額は1498円(税込)でした。
ご参考まで(‘◇’)ゞ
今宵も良い酒場と出会いました。
ごちそうさまでした!
美味しゅうございました!
■■■■■■■■■■■■■■■■■
(グーグルマップより抜粋)
「トリトサケ」
東京都足立区綾瀬1丁目38−14
090-5446-1194
営業時間: 16時00分~23時00分
定休日:記載なし
*営業時間・定休日については必ずお店にご確認くださいませ*
■■■■■■■■■■■■■■■■■


